阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

生きてます

みなさんこんばんは、梅吉です。
正直、研修がめっっちゃ頭も体力も使うのでブログの方が疎かになっていてすみません。

しかし、中には4時に起きたり9時までずっと現場にいる人もいるので、甘いことは言えません。
私はもっと時間の使い方を学ばなくてはならないし、時間のなさを言い訳にしているうちはお子ちゃまなのですね。ううう。
正直、自分の力のなさを痛感しています。でも、無い力は身につければいいだけなんですよね。簡単なことです(簡単では無いですが)。
しかし、コンプレックス故にそのシンプルなことが見えてなかったのかなあ、とも思います。
弱みを知るのも大事ですが、うだうだ悩むのはやはり意味が無いですね…。ううう。お子ちゃま。

なんか真面目になってしまいましたね。
ええ、真面目なんですよ。本来。
本来。

梅吉はこのブログではかなりじじいキャラですが、本当はまだまだお子様なのです。
しかし、現場を知ることで自分の課題や、尊敬すべき人々に出会いました。
もっと精進します。



…何このFacebook感。

なんでしょうかね。
今は研修一色なので、たいして面白いことも言えません。
しいていえば今日は夕飯がカレーだったけれど、福神漬けが無かったから梅干しを入れたくらいです。地味。
地味だけども美味いよね、これが。


とりあえず生きていることだけ伝えておきます。
本当に研修以外のことを今はほとんど考えていないので、お伝えすることが何もないのです…(´・_・`)

大きな変化はたくさんありましたが、、、

一番の衝撃は、、、、


ネコの可愛さに気づいたことでしょうかね。バリバリのイヌ派だったのに、これは嵐が来てもおかしくないですね。本当。
でも勿論犬が嫌いになったとかではないです。イヌ派のみなさん大丈夫ですよ。

しかし、自分にこんな日が来るとはつゆも思っていなかったので、やはり永く生きて見るもんですね。まだ若い。

と言うわけでやはり趣味がじじいっぽい梅吉は、現場では一番下っ端なので頑張ります。

生き残ります!!!生き抜いて見せます!!!

ナターシャと結婚します!
※ゾシマ長老は復活します!…しませんね。

ではまた!あしたも花マルで!





※『カラマーゾフの兄弟』も大好きなのです。その中の登場人物なのです。