阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

止まらないHA☆KI☆KE!

みなさんこんにちは^ ^


お待たせして申し訳ございません、梅吉です^ ^

ここのところ私は仕事でずううううううううっとヘマをやらかしています。


まじめな話、凹むよりも二度と同じことを起こさないよう対策を立てたり確認を習慣づけるのが死ぬほど大切だとは思います!^ ^

(落ち込んでも変わらないというか、評価されるわけでも無いですもんね)^ ^



^ ^にこ



^ ^にこ




^ ^にこ





………




……











_| ̄|○  


おoonえええええee絵ええええ枝画英絵画画エエゑゑゑゑエエええええええええ!!!!!!

だめだった





…やはり、なかなか精神的に乗り越えるのは難しいらしいです!^ ^
ぜえぜえ。





しかし私はこれから第三の眼を開眼し、

すべての物の流れを読む呼吸法を会得し、

数々の名のある奴らを次々と手中に収め、

死んでいった戦友(とも)の能力をも彼が生きた全ての分だけ使い、

一片の悔いも無く、

必ずや瓦礫の上で、いや、瓦礫の中だとしてもピースサインを太陽に向けなければなりません。




そして…




梅吉はしばらく家で

アブソルートテラーフィールドを使用します!!(どん)



しばらくは空気から栄養を得る日々が続くとは思いますが、

お得意の中二妄想をありったけに使い、なんとか戦場で生き残ろうと思います。

天国のエースも白ひげも応援してくれていると思います。





とはいえ…


いつか、
本当にまだまだ先ですが、 

私をかばって戦場の球を避けてくれた人には

必ずや私が守ってあげたい

と思います!!(どん)

これは冗談では無く。




本当に、仕事で出会った人々には

もしも地震が起きたりしたら真っ先に助けてあげよう…

という妄想シュミレーションをするくらい良い人たちなので(笑)。




いやー、本当に頭の中は中学生。


リアルに、もし戦争が起きたら真っ先にこの人たちを助けよう、とか思ってますからね。まじで。


…え?

みんなも、地震来たら誰を真っ先に助けるとか、よく妄想するよね?

…え?しない?


…じゃあ、突然悪の組織が襲って来たりとかは?
妄想しない?


あ、…そう。


そう、、、(。-_-。)



とりあえずそういうことはまだまだありそうにもないので、
平和なうちはエンポリオホルモンを注入して頑張りたいと思います。


 

と、

今回はかーなーりー抽象的な内容ですみませんでした。
いかんせん具体的なことは書けないので…すみません。


あと、更新が遅れたのは完全に梅吉のせいですが、これから度々出来ないことも多いと思います。

その日は、

あ、あいつ今日はATフィールド張ってんだな、と思ってください(笑)



それではまた。
明日も花マルで〜^ ^



^ ^



^ ^





^ ^




^ ^






_| ̄|○おえええええええええええええええええええええええ!!!!!