阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに通っているんだけれどさ

皆さんこんにちは。やっと半分趣味でやったタスクが終わり、ほっとしています梅吉です。何か山を超えると本が読みたくなりますよね。最近は本も読んでるのですが、漫画もハマっております。というのも、『進撃の巨人』を借りてしまったので、、、(笑)回を…

南カリフォルニア文学

みなさんこんにちは。社員証と定期券をよく間違える梅吉です。駅では社員証をかざし、職場では定期券をかざしてます。あるある。ところで、みなさんにはありそうでないものって思いつきますか??僕にはあります。南カリフォルニア文学です。皆さんは何か、…

話すこと、優しくすること

皆さんこんにちは。今日は挨拶や基本応対の実習がありました。会社の研修みたいで楽しいですね。わかりやすく話すこと、相手の話を聞いて自分の中で噛み砕くこと、的確な返事はそれぞれにそれぞれ難しいし、、、笑顔、声の大きさ、身振り手振り、アイコンタ…

ピリッと辛い梅を、食べてみた

皆さんこんにちは。言わずと知れた(知れてない?まあ良いや)このブログの管理者の梅吉です。先日某セブンというコンビニへ行くと、何やら美味しそうなポテトチップスが。ピリッと辛い梅山芳製菓が出してる商品らしいっす。なんかブログのネタになるかなー…

本欲、再熱 。【その女アレックス】

僕は今軽く憂鬱になっている。理由はわからない。疲れているだけなのかもしれない。何かひどく落ち込むし、意味もなく難しい本が読みたくなる。何もしたくなくなるし、かといってそれで何もしないとほんとうに虚しくなる。だから何かに没頭して忘れる。それ…

夏が来たら、銀だこ梅おろし

皆様こんにちは、しりとりに勝ちたくて【ル】から始まる言葉ばかり考えていたことのある梅吉です。(ルアー ルイージ ルイビトン 類人猿 累計 累進課税 塁審 類似 ルー ルカ伝 流記 ルクセンブル 流刑 流刑地 ルコン川 ルサンチマン 留寿都村 ルスツリゾート…

祭りに行かないで…(錯乱中)

※この文章は札幌でお祭りが行われている最中、それに行けなかった梅吉が混乱して書いた文章です。暖かい目で見てくれたら幸いです。おは!^ ^梅子だよ〜♪みんな元気かな??梅子はねえ、今日ちょー研究してた!!笑今日も研究楽しかった〜♥︎実は今日、札幌で…

金ロに便乗してUSJの思い出を語る 3

ついに来た!!!!!ドーンハリーポッターエリア!!!!!映画で見たほ、ほ、ほ、ホグワーツが…!!!目の前に!!(°_°)正直、かなり感動しました。クオリティがかなり高いんですよね。しかもしかも、、、エリアに行くまでの道には、、、、例の車見切れて…

金ロに便乗してUSJの思い出を語る2

(※この記事を読む方は前回の記事も合わせて読むとわかりやすいです。しかし、読まなくてもぶっちゃけいいつくりになってます。)ドドドドドドドド……ついに来た!ユニバーサル•スタジオ•ジャパン!!!!!!!ドン!!!!!!例のやつこの時点ですでにハリ…

金ロに便乗してUSJの思い出を語る

こんにちは、仕事の山が少し終わってホッとしている梅吉です。皆様いかがお過ごしでしょうか。晴れの日は笑えば良いですけれど、雨の日は無理して笑わなくても良いと思ってる梅吉です。ところで、よく知りませんが、金曜ロードショーでは現在ハリーポッター…

飲んでないのに失敗した話

先日の総選挙では、皆様投票ありがとうございました。 おかげで、AWA60億(オールワールドアニマルズ)の中で、 なんと!! 2135546番になりました!!!!! これも、皆様が私に投票してくださったおかげです。 もう感謝しても仕切れません…!!! というの…

良いんじゃ無いのかな

皆様こんにちは。先日の記事で『僕はポジティブ』と言った矢先にひどく自己嫌悪みたいなものに悩まされる羽目値なっていた梅吉です。もう大丈夫なんですけどね、ほんとに。原因はただただ身体が悪くなったことに尽きるので。いや、もちろん僕に人生の課題は…