阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

お勧めチョコレート紹介①

ドキドキ☆バレンタイン〜本当に欲しいのはあなた〜

さあ、今年もやって来ましたね!バレンタイン!!
梅吉は昔から自分にチョコレートを買って自分で食べていたバレンタイン界の猛者。
昨日の記事では、なんとなんと!隠れてGODIVAを食べていたいたことも明かしてしまいました。 

f:id:AbeUmekichi:20150208210243j:plain滑らかで美味

セブンイレブンに売っていたので、このチョコレートを見かけた方も多いのではと思います。
滑らかで甘すぎない、けど少し甘い!って感じでした。なんのこっちゃ。 


と、まあこのように今日からバレンタインまでの5日間、お勧めのチョコレートを紹介して行きたいと思います。

さて、この企画の初日を飾るのは…?

ドドドドドドドドドド…

f:id:AbeUmekichi:20150208210049j:plainドンッ!!!!!

グランドホテルのチョコだー!!!!!
こいつはなかなか強い奴ですぜ。
見た目もかわいいし、味も最強。少々値段が張ることを除けば、文句はありません。その値段にふさわしいクオリティで、その金額も納得できます。

ちなみに

f:id:AbeUmekichi:20150208210418j:plainかんわいい〜

ゼリーもまた美味なんだな!!
これまた少々お高いけれど、期待は裏切りません。
味も何種類かありますが全て美味しいです。

…とまあ、こんな感じで明日もまたチョコを紹介できれば良いなー^ ^
と思います。
出来なかったらごめんちゃい。
ぶっちゃけ、今研修中なので、正念場ってやつです。笑

明日は更新出来ないかもですが、なんとか生き残ってみせますから、応援してて下さいね。

では、明日も花マルで!!!