阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

凄い奴がいました…

皆さんこんにちは。
趣味はなんですか?と聞かれてものすごく困ってしまう梅吉です。
戦争と平和』を読むことです!と言うのも、なんだか重いと思われそうですしね。
まあ、あまり周りにそう言う本を読む人がいなかったから、このブログで良さを広めたいと思えるのかもしれませんが。


今日、何気なく駅を歩いていると、とっても可愛い子犬がいました。
梅吉、生物系の大学にいるだけあって動物は大好き。

あゝ、可愛いなあ^ ^と思っていたら…






f:id:AbeUmekichi:20150302213916j:plainラブリーな子犬





f:id:AbeUmekichi:20150303222913j:plainう?





f:id:AbeUmekichi:20150302213953j:plainう…?




f:id:AbeUmekichi:20150302214030j:plainうめ




f:id:AbeUmekichi:20150302214056j:plain?!!!!





f:id:AbeUmekichi:20150302214152j:plain!!!!!!






f:id:AbeUmekichi:20150303223004j:plainバーン!!!!


なななな…なんと!!
うめ吉君というらしいです!!!!(°_°)


f:id:AbeUmekichi:20150303223043j:plainちなみに後ろ

かんわい〜い❤︎

ミルさんが休業している代わりに、この子が今後助手になるかもしれません。ならないかもしれません。
(ミルさんについては、記念すべき一回目の記事『初めまして』参照)


ミルさんの後継者はこの子ですが、
実はまだまだたくさんミルさんには仲間がいまして、今後少しずつ紹介して行けたらなあ、と思います。


そして現在、梅吉(私。『うめ吉』は犬の方)は耳の中に水が詰まっていて抜けないという、なんとも地味で且つじわじわとHPが下がる攻撃を受けているので、
今日はこの辺で失礼します。



ではまた!明日も花マルで〜♪^ ^






f:id:AbeUmekichi:20150303224222j:plain見覚えあるかな?

さて、この子は…??