阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

こわらい話 後編

〜今回も引き続き怖い話をして行きます。怖さを緩和させるため、皆様がリラックス出来るような写真をあえて載せさせていただきますことをご了承下さい〜

 
 
ある日、私はバイトを探していました。
そのバイト先の面接に行ったついでに、友達と買い物をして帰ろう、という話になりました。面接の時だけ友達とは別行動ということ。
友達も二つ返事でした。
 
f:id:AbeUmekichi:20150301181608j:plain二つ返事でした。
 
いざ、バイト先となる場所に到着。
ある駅に隣接しているスーパーの本屋さんだったので、割りに遊ぶところとか、服とかおしゃれなものが売ってある所でした。
 
f:id:AbeUmekichi:20150301205655j:plainおしゃれな店多し
 
そこで面接の場所を確認し、時間までぶらぶら。
服とか雑貨とか、目的もなく友達と見て回っていました。
 
と、そこにめちゃくちゃ欲しい服がありました!!
ラッキー!!と思って財布を見たら、わずかに足りない。
 
f:id:AbeUmekichi:20150301204142j:plain足りない。
 
私は意を決してATMへ向かうことにしました。平日でしたので、手数料を気にする必要もありません。
 
そしてそこで、私は恐ろしいことを知るのです!!!!!!
 
 
なんと…
 
 
ATMでわかったことは………
 
 
 
……………
 
 
 
……………驚くべきことに、
 
 
 
 
 
 
 
残高184円!!!!!!\(^o^)/
 
 
\(^o^)/
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
さすがにお手上げ。
いやあ、お金が無いって何よりも恐ろしいですよね。
そしてそれに全く気づかなかった自分。愚かです。
静かに項垂れて首を振りながら戻ってくる梅吉を見て、友達は心配してくれました。
 
(´・_・`)どうしたの?
_| ̄|○残高、184円だった…
 
 
 
そのあと、2人で大笑いしました。
いや、笑えないんですけどね。私は無駄に楽天家なので笑ってました。
 
f:id:AbeUmekichi:20150301203710j:plain笑ってました。
 
あっはっは。
まあ、生きてるだけで丸儲けですよね。あっはっは。
 
 
…とまあ、実際の人生において、お金が無いことや、人に裏切られることが1番怖い、という話でした。
不満ありありだとは思うのですが、すみません。ご了承下さい。
 
 
ちなみに、昨日の記事(前編の話)も今日の話も(バクの話も含めて)全て実話です。
バクのことについては、割と効果あるので悪夢を見た時に試してみてください。
 
 
ちなみに、皆様にも怖いものがありますよね?
 
………………
 
 
そうです。
 
 
……………
 
 
もうお気づきですね。
 
 
……………
 
 
 
 
深夜の飯テロ!!!!
 
 
 
これはかなり怖いですよね…
私も考えただけで恐ろしくて眠れなくなりそうです((((;゚Д゚)))))))
台所に行きたいけれど、その勇気も無い。その気持ち、よくわかりますよ。
 
今回はあえて、あえて恐怖を一緒に体験してもらうべく、なるべく怖い(美味そうな)画像を載せてみました。
 
ひええええええええええ!((((;゚Д゚)))))))
梅吉も、見返すととても怖い画像だらけです。
 
 
しかし、その恐怖は突然やってきます。
突然です。
ほら、あなたのすぐそばに… 
 
 
f:id:AbeUmekichi:20150301210459j:plain肉っっ!!!
 
ぎいいいいいいやあああああああああああああaa1あああああ阿亞唖明会亞挙合阿婀明あああ!!!!!!…>_<…
 
 
ではでは。また明日〜_| ̄|○