阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

ポンコツ梅ちゃん

みなさんこんにちは。今日もポンコツぶりを発揮してきた梅吉です。

バイトでも研修中でも割とポンコツぶりを発揮していましたが、今日はなかなか、それに負けず劣らずのポンコツぶりでした。はっはっは。


梅吉の所属する大学で、これから新入生のためのレクがあるのですが、今日はその予行演習でした。

その中の一つに、箱の中身を手の感触だけで当てるというゲームがあるのですが、
私はそのゲームで見事制限時間内に全問正解しました!^ ^
いえい(箱の中身はスリッパとかヘビのおもちゃとかでした)。



のですが。



なんと、その安心からか、
他の挑戦者の子が手を入れる前に…




私は…







なんと!





梅吉「あ、あれ粘土かな?」









言っちゃったよ!!!!∑(゚Д゚)


あわてて「違うか」とか言いましたが、遅いです。聞かれたらもうそれで終わり。

幸い小声だったからか、注意は受けなかったんですが



私の隣の子が……




…………




隣の子「あ、粘土?」^ ^






言っちゃったよ!!!!!!!


それ、一番やっちゃいけないことだよ!!!!
習わなかったのかよ!てゆうか習ってもやらないよ!

なかなかツッコミどころ満載でした。いやあ、お見事。
いかんなくポンコツぶりを発揮してますね。さすがです。

でもまあ、人生はいかに早く間違いをおかすかでもありますからね。
今の失敗が本番の成功に繋がる…と思います。
相変わらずポジティブ。あっはっは。




…もっと精進したいです。


ではまた!明日も花マルで!^ ^