阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

幼い頃の記憶

みなさんこんにちは、ゴールデンウィークにもきっかり働いていた梅吉です。

今日、わけあって(あまり無い)『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいましたが、読めば読むほど波紋を使いたくなりますねえ〜!!

波紋というのは呼吸、気の乱れを感知してその力を利用するもの、、、だそうです。
ようわからん。


とにかくそれが使えると若々しさを保てるそうです!

それはジョジョの作者さんが体現している…のは有名な話ですよね。


もし若返りたい人は是非。
一緒にジョジョを読んで波紋を会得しましょう!!笑

近々特訓する予定なので、もし書けたらここで書きたいと思います。



実は今さっき、文章を書こうとしたら幼い頃の記憶が一気に蘇ったりしました。


僕はたまあに?月に一度?
幼いときからの記憶の一つ一つがバーって蘇るときがあるんです。

バーっていうか、一つ一つ、パワーポイント発表みたいに浮かんで来るんですよ。



皆さんはそういうことあるんですかね??



というわけで、あまり今はいろいろなことが考えられないので、今日はこれで失礼します。


梅吉は元気だ、ということだけ伝えておきたかったので…。



ではまた!明日も花マルで〜^ ^