阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

お詫び日記

皆様こんにちは。


最近全く更新できてなくてすみません。


というのもわたくしの体調の悪さから来るものなのですが…。

今はもう結構回復しました。


ただ、原因はわかっているようであまりわかっていないのでなんとも言えませんが。

多分ただの?疲労です。




というわけで、更新頻度が減ってしまっていますが、何卒宜しくお願いします…。


本当に本気で体質改善しなくてはなりませんね…

一念発起しましょうか。

以前からずっと水泳を習いたいと、、かれこれ1年も言っていたので(笑)
さすがにもう始めようと思います。


とりあえず週末は、体を柔らかくしにヨガに行きましょうかね。



具合が良くなってからいろいろ書こうと思ってた記事が幾つかあるのですが…
また別の機会にお願いします。




とりあえず生きています!(笑)



皆様も無理せずにリラックスした日々をお過ごしくださいね。

しっかし、無理しない生活ってなかなか難しいですね。

リラックスしようって意識する必要がありますよね。



僕はまた瞑想も少しがんばってみようかなと思いますが、、、

どうしても雑念が入ってしまうのでね(笑)難しいんですが。

アスリートさんなんかは、リラックスする練習をしているそうで、やはりどんな場面でもある程度リラックスできるというのは才能だと思います。

勿論、練習と経験が必要ですけどね…



僕も意識的にリラックスしたいと思います。


では、また復活し次第、記事を更新したいと思います。

今現在進行形でレモンの飴が食べたいので(笑)やっぱり疲れてるんですかね〜。


明日買おう。

身体が欲しているということは、足りないということ!

…たぶん。



では、本当に更新が遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m 
体調により更新頻度が減るかもですが何卒…。

ではまた!明日もはなまるで〜