阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

祭りに行かないで…(錯乱中)

この文章は札幌でお祭りが行われている最中、それに行けなかった梅吉が混乱して書いた文章です。暖かい目で見てくれたら幸いです。




おは!^ ^
梅子だよ〜♪

みんな元気かな??

梅子はねえ、今日ちょー研究してた!!笑
今日も研究楽しかった〜♥︎


実は今日、札幌でお祭りがあって、たくさんの男の子に誘われたんだけど…

梅子はキホン研究が第一だから断っちゃった!>_<

梅子は研究が彼氏だし♥︎


ゼミの先輩も、テニス部の友達も、お祭りに誘ってくれたんだけど…。

ちょっと悪かったかな?(−_−;)


だって梅子には、実はめっちゃ気になるヒトがいるの。

(あっ、また私、人をカタカナで書いちゃった!いけなーい!研究がのしすぎだぞ!>_<)

その人は研究一筋で、梅子のことなんか眼中に無いって感じ、、、>_<

オシャレもしないし、他の人みたいにお祭りとか興味ないし…

でもほんとはちょーイケメン!!

梅子は見抜いてるってこと(笑)

髪染めてメガネ外したらめっちゃ人気出ちゃいそうなかんじ。

めっちゃ冷たい?ていうかクールだから、あんまり他の女の子は好きじゃ無いみたい。。。

でも、梅子にとってはその人が1番かっこいいの!
梅子だけが知ってればいいってかんじ?

その方が浮気しなさそうだし!


だから梅子は、休日に彼と研究してる時が今1番しあわせだったりする(笑)

やばい、あたし(笑)

ぶっちゃけすぎ(笑)


でも、お祭り誘ってくれた先輩も今日、あたしについてきて研究してたんだあ。

だからちょっと、気になる彼と二人きりになる時間が減っちゃったりしたけど、、、⤵︎⤵︎


っていっても、

梅子の好きな彼は無口?クール?って感じでもともとあんま喋んないんだけどねえ〜。

でも今日はちょっとだけ話せた!!^ ^

めっちゃ頑張って勉強したから、彼とどんどん話せるようになってきてるんだよね!!

彼、やっぱりマクローリン展開は何度しても感動するんだって!

あたしも!って言ったらめっちゃ意気投合しちゃった(笑)

今日はお祭りに行けなかったけど、彼と少し研究のこと話せて良かったな〜♥︎


明日も彼と少し話せたら良いなー…

そのためには研究研究!^ ^

研究頑張るぞ〜♥︎


ではまたねん!

明日も花マルだよん〜(=゚ω゚)ノ