阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

ホームズじゃないけど帰ってきた

おっは〜。

 

 

十年前の小学生でも言わないような挨拶の仕方ですみせん。

 

二年間ずっと寝ててついさっき王子さまのキスで目覚めた梅吉です。

 

絶賛弁護士事務所に行って訴える準備中です。

 

まあなんでこんな時期にここにふらっと戻ってきたかというと、

 

 

伊藤左千夫じゃないけど

 

止むに止まれず書くしかねーんだよなあ

 

ってのもあるし

 

 

案外実生活でこの徒然な書き留めが役に立ってる

 

 

 

ってのもあるし

 

まあ何より

 

これが一番なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が潤うから  (シャランラ〜〜)!!!!

 

 

 

 

 

ってのが一番大きいですね。

 

あっは。キザ。

 

 

とにかく

 

なんでもいいから書く!!!!!

 

 

アウトプットする!!!!!

 

 

ここに戻ってくるのは百利あって一害無し!!!!!

 

 

って感じです。

 

まあ

 

また

 

ふらあ〜〜

 

ってどっか行ったり

 

 

ふらあ〜〜

 

 

ってどっか戻ってきたりするでしょうね。

 

うん。

 

それでいいんだと思います。

 

 

 

というのも

 

 

 

先日、原因はよくわからないんですけどぶっ倒れてしまい、、、

 

(今はピンピンしてさっき走ってきたくらいです)

 

 

知人にも迷惑をかけてしまい

 

やりたかったことも遅れるし

 

自分のミスも発覚するし

 

で、

 

もう完全にオーバーワーク

 

っていうか

 

オーバーヒート?

 

って感じだったのですが

 

 

「なるようにしかならないから。死ぬわけじゃないし」

 

って感じで言われて

 

 

まあ

 

いっかな。

 

 

別に。

 

いろんなこと。

 

 

 

って感じで

 

ちょっと吹っ切れて。

 

 

立ち止まっても良いし

 

倒れても

 

 

まあ

 

いつか

 

歩けば良いんだし〜〜

 

 

くらいに思えるようになりました。

 

とさ。

 

 

開き直りでござーます。

 

おほほ

 

 

…………

 

 

まあ、

 

書籍化もされて話題の闘病生活ブログみたいの年末とかによくありがちな内容になってしまいましたが

 

はい。

 

そんな感じです。

 

 

 

阿部の頭の中、頭の上にはたくさんの、

 

もうそれは本当にたくさんの数えきれない小さな虫が蠢いていて

 

(本当にそれは動いている)、

 

そいつらは阿部の無数の記憶情報

(覚えておく価値のある良いものを特に思い出という)

を食って生きてるんですけど

 

まあ、何にせよ

 

五月蝿いのね!!

 

そいつら。

 

最近。

 

 

ま、

 

一つ一つは小っせえから

なんとか耐えられるんだけど、

 

塵も積もれば山となるっていうか、

 

さっすがにもう頭の中から這い出てきて今阿部の頭の上をすっぽり覆う程度には奴らがいるから、

 

もう

 

うっさい!!!!!!!

 

ってなってしまってね。

 

 

で、

 

その虫を阿部の頭からどかす方法は

 

一つしかなくて、

 

 

言葉にすること。

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

ホントそれだけなんだけど、

 

っていうかそれでしか出来ないんだけど

 

 

ま〜〜〜〜〜〜

 

 

結構地道な作業よね。

 

 

正直。

 

 

毎日毎日

 

ちょっとずつ、

 

この頭の上の

 

頭の中の

 

 

虫たちを

 

追い出していきたいなあ

 

って思っています。

 

 

こいつらの一人一人は悪いやつじゃないしむしろ愛おしいんだけど

 

なんかね、

 

大勢って

 

ぶわっ

 

て来られると

 

やっぱ引くよね。

 

五月蝿いし

 

頭痛いし

 

首こるし。

 

 

さすがに阿部の手に負えん。

 

 

 

ってことで

 

阿部はブログを再開したわけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたよ

 

シャーロックホームズじゃ、

 

ないけど。

 

 

 

 

明日も花マル〜〜