阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

桜の写真を淡々と載せてく

皆様こんにちは。梅吉です。
北国にも春がやって参りましたね。
今年は少し暖かいです。

通常はゴールデンウィークあたりに咲く桜も、今年は4月に咲きました。


と、いうわけで今回は淡々と、


ほんとうに淡々と桜の写真を載せて行きたいと思います。




よかったら見てみてくださいね^ ^


まずはこちら!


f:id:AbeUmekichi:20150425150030j:plain

水面に桜が映っています。


ちなみに、、、


f:id:AbeUmekichi:20150425150200j:plain

ハクモクレンもいました。

美しい…。



f:id:AbeUmekichi:20150425150245j:plainコラボ


…かーらーのおおお〜〜〜〜


f:id:AbeUmekichi:20150425150310j:plain水面


ああ、うつくしやうつくしや。

…語彙が無いのでこんなことしか言えませんが(ーー;)


f:id:AbeUmekichi:20150425150506j:plain

こちらもくっきり写っていますね。



ちなみに、


f:id:AbeUmekichi:20150425150543j:plain

水面はこんな感じです。




f:id:AbeUmekichi:20150425150657j:plain

引きで見るとこうですね。





別場所で撮ってみました。



f:id:AbeUmekichi:20150425152217j:plain

このしだれ具合がたまらん





f:id:AbeUmekichi:20150426180620j:plain大きい…。


公園や人気スポットにはカメラを構えている人がちらほら。

外国人も多かったです。


そのため、、、


f:id:AbeUmekichi:20150426180751j:plain

結構良い場所の取り合い(or譲り合い)
になることも…(笑)



早くそこどいてくれたらなー

もっと良い写真撮れるのになー…(ーー;)



なーんてって思ったりも(^^;;



極力人を映さない努力をしているので、写真の構造的に桜全体が入らなかったり…(笑)


これ、一応朝8時前の写真なんですけどね。



f:id:AbeUmekichi:20150426180646j:plain
アップ


桜もこんなに写真撮られて恥ずかしく無いんですかね??



f:id:AbeUmekichi:20150426181249j:plain
そんなに見つめないで…。


僕が桜ならすごく迷惑な気もします。



ちなみに、夜も撮ってみました。


f:id:AbeUmekichi:20150429212353j:plain


夕日がピンクだったので思わず(笑)

ネットから撮って来たオシャレ画像みたくなりましたね!^ ^

いえい!




それではそれでは、、、


f:id:AbeUmekichi:20150425152241j:plain良い天気や



良い春をお過ごしください。




f:id:AbeUmekichi:20150425152457j:plain