阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

回復魔法を受けてきた


みなさんこんにちは、梅吉です。

先日の記事(「銀座千疋屋の梅干しが来た」)では、記事の最後に

〜後半へ続く〜

と書いていましたが、
ちゃんと更新したので、昨日の記事の後ろに続きが書いてあります。

くだらないポリシーをもっていてすみませんね。

暇な人はどうぞ見てみてくださいね。





実はここ最近、仕事でいろいろミスを犯している梅吉。

前にもポンコツエピソードを幾つか書いたのですが、今日も傑作でしたね。


どれくらい傑作かというと、

ノンタンはなぜ寒いの??
(毛の描写が震えているように見える)

f:id:AbeUmekichi:20150320000220j:plain懐かしのノンタン

と一寸悩むくらいポンコツでした。

あれは毛並を表しているのですね。
知りませんでした。



はーあ、、、と落ち込むことも多いです。
むしろネガティブな感情を抑え込んで、余計に悪化しているような感じ。


風邪は辛いけど3日で治る。
痒みはそんなにひどくないがずっと続く。

そんな感じです。
あ、わからなかったらすみません。






そんな折、梅吉の元に1人の救世主が…!!!


それは梅吉の学校の先輩である、回復魔法使い先輩(仮名称)!!!!


その先輩が先日アジアの方に旅行に行ってたそうで、そのお土産を頂いたのですが…


f:id:AbeUmekichi:20150319234454j:plainなんかすごそう…。


ゴクリ。


これは何が出てくるんでしょうね??




めくってみる。




ぺら。







f:id:AbeUmekichi:20150319234550j:plainうわ!



…まじで凄かった。


なんかもう、手紙のレベルが違う。



もう、完全に癒されました。

だいぶ落ち込んで居た気持ちが晴れました!^ ^

いやあ、びっくりした。


先輩と話していると、だんだんHPが回復してきたので、
先輩の回復魔法のおかげでなんとか今日も仕事を切り抜けることが出来ました。

いやあめでたい。


それにしても、癒し系の人ってどうやったらあのぽわわわんとした感じを出せるのでしょうかね?

マシュマロとか人形を常に持っていれば良いのでしょうか?


…確実に即通報されますね。

電車でプリモプエルを赤ちゃんのように抱いているおばあちゃんなら見たことありますが。




ご丁寧にベビーカーも押してた。

みんな暖かい目で見てたよ。うん。


なんなんでしょうね。
癒し系ってそもそも何??

(この思考に一旦入るとほぼ結論が出ませんよね。)




仕事先では、


「梅吉さんって挙動不審だね! ^ ^にっこり」


とは言われたんですけどもね!!
えへへ  ^_−☆ いえい!!









まあ、仕事頑張ります。


では、明日も花マルで〜!!!