阿部梅吉の日記

梅好きの梅好きによる梅好きのための徒然な日々

ピリッと辛い梅を、食べてみた

皆さんこんにちは。

言わずと知れた(知れてない?まあ良いや)このブログの管理者の梅吉です。


先日某セブンというコンビニへ行くと、何やら美味しそうなポテトチップスが。


f:id:AbeUmekichi:20150624201239j:plainピリッと辛い梅

山芳製菓が出してる商品らしいっす。


なんかブログのネタになるかなー、と思いっきり不純な理由で、なんの気になしに買ってみたら、、、

f:id:AbeUmekichi:20150624201535j:plain中はこんな感じ


これが、、、

また、、



うめえええええええええええ

(°_°)



んまい!!の一言です。


ポテトチップス自体は固くて歯ごたえがあり、ポテトチップス特有のしょっぱさもあります。


しかしほんのりと梅の味がして、、、。


それがポテトチップスと絶妙にマッチしているのです!!!!

なんて素晴らしいのでしょう、、(笑)

梅の味が前面に出ているわけでは無いので、それほど梅マニアで無くても楽しめる味だと思います。

特に、ポテトチップスなどの塩っぱいものが好きな人は是非食べて見て欲しいです。

ただ一つ欲を言えば、

量が少し物足りなかったのかな、、、(。-_-。)と。


コンビニで買ったものは少し袋が小さいのですかね?

詳しいことはわかりませんが、もう少し分量があっても良かったのかなあと思います。

それだけ美味しかったということなのでしょうね。

良かったらみなさんも手にとって見てください。

味は保証します!!(笑)


まずかったら、、、

どうしましょう?(´・_・`)




梅吉のことを嫌いになっても、このポテチのことは、、、嫌いにならないでください!!!!!!!!





…ネタが古いですかね(´・_・`)